戸未来 辰彦

エブ友の皆さま、新潮イベントに向けて『覆面スイマー/_novel_view?w=23488455』の推敲&焼き直し工事が終わりました。 本作は私にとって初めての超長編小説だったのですが、やっと何とか形になったような気が致します。まだ直し足りない感じも致しますが、今の私の力ではこれが精一杯です。 とりあえず今は抜け殻と化していますが、お気が向いたらどうぞお立ち寄り下さい。 これまで、工事中にも関わらずたくさんの応援を頂いた皆さまへ どれだけ創作の励みになったか知れません。この場をお借りして篤く御礼申し上げます。 2016.10.29 戸未来 拝
4件・2件
お疲れ様でした。 とても大好きな作品です。 今は、どうぞごゆっくりと。 ご自愛くださいませ。
1件1件
素通り奥様さん、こんばんは。 労いのお言葉をたまわり、ありがとうございます。 気に入って下さって、とても嬉しいです。 お言葉に甘えまして、とりあえず今日はもう寝ようかと思います。 オヤスミナサイ。 戸未来 拝

/1ページ

1件