伝言板にメッセージありがとうございますm(__)m スターは気まぐれに投げてるんで、お気になさらず!あの、スターお礼しんどいでしょうし、お礼コメントは不要です!! 私、生まれてきてから早16年もの時が経ちますけれども、←おい 未だに悪い夢しか見たことなくて。 唯一、夢で好きなアニメの推しキャラが出てきた時がありまして、そのときはヒャッハァ!ってなってましたけど、よくよく考えるとそのキャラ銃持って何か見えざる者と戦ってたんですよね(^^;; そうなんですか、悪夢を見ることは良いことがある前兆とも言いますけれど、それと同時に、ストレスが溜まっているということと同義ですから、悪夢を見るのかもしれませんね……。厳しい環境だと相手に逆らえないので、ストレスは溜まる一方ですし。 一度は最高に素晴らしいアメージングな夢を見たいものです。 あ、思わず自分語りしてしまいました。不快に思われたのなら申し訳ないです。長文失礼しました。
1件

この投稿に対するコメントはありません