『なつのかけら』読ませていただきました。 お題「夏なんてなくなればいいのに」をもとに描かれた作品、大賞にふさわしい内容だなと思いました。 世界観に似合うきれいでどこかせつない文章。 生きていたら一度は似たような経験をして大人になることはあると思います。 幼い頃に出逢ったあのコは今どうしてるかなと思い馳せました。 とっても素敵な作品ありがとうございました。
2件・2件
二条光さん、こんばんは(*^_^*) 素敵なレビューをありがとうございます。 Twitterもフォロバさせて頂きました♪ よろしくお願いします。 後ほど、二条さんの作品も読ませていただこうと思います。 表紙あらすじの「祖父母の家に預けられている」設定同じですね(笑)
1件
北沢あたる様、こんばんわ! 今ツイッターのほうにご挨拶いかせていただいたばかりでした(笑) そそ、そうなんです。 私も読ませて設定が似てて。 でも、内容とか全然ちがってて、「ああやっぱり大賞をとる方は違うなぁ」と思った次第です(滝汗 すごくよかったです。 他にも入賞されたりされてるのを見て、ますます納得でした。 他のも少しずつ読ませていただきます♪
1件

/1ページ

1件