白浜あんず

皆々様、こんにちは\(^-^)/ 週刊白浜あんずエッセイです(o^-')b ↑ って、違ったo(T△T=T△T)o ココは近況報告掲示板だったですから(__;)~★ 皆々様ご存知、あらひ、長年をも夜勤ばっかしヤラカシてたですけんども、この10月からイキナリ日勤になっちまい、 ↓ 何だかんだで、10月は全て夜明け前から起きる、メチャクチャ朝型生活してまひたです(ρ_-)ノ んで、今週もメチャクチャ朝型生活続行ちゃんみたいな(・_・) ↑ っていうか、11月も日勤だらけにされそうな、そんな雰囲気炸裂ちゃんみたいな(・_|カレンダー いやはや、骨の髄まで染み込んだ夜行性の体内時計、やっとこさ朝型になってきた今日この頃なんですけんども、 ↓ 未だに昼休みに眠気炸裂ちゃんになるっていう、メチャクチャしぶとい夜行性体内時計みたいな(ρ_-)ノ さてさて、先週は月曜日から金曜日まで12時間労働ヤラカシまくりんで、丸々一週間ご無沙汰してしまいましたですけんども、 ↓ 今週も、またまた、はたまた、月曜日から金曜日まで12時間労働炸裂ちゃん予定でひて(×_×) ↓ 相も変わらずご無沙汰ばかりヤラカスあらひを御許しくださいませ(T-T) っていうか、朝晩なんて冬へ向けてまっしぐらの冷え込みになってまいりましたですよね(×_×) 皆々様、お風邪など召しませぬよう、どうぞ御体大切に、くれぐれも御自愛なさりてくださいませ\(^-^)/
9件・2件
あんずさんもお体大切になさってくださいね。 無理はなさりませんように。 ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
1件1件
しまさん\(^-^)/ 嬉しい幸せなコメントありがとうございます(//∇//) いやはや、またまた御無沙汰してしまいまひたですけんども、あらひ、今週も釈迦力んなって働きまくりてましたです(^-^)v ↑ 相変わらず12時間労働を月曜日から金曜日までヤリまくりちゃんみたいな(__;)~★ しっかし、まあ、日に日に寒さ深まり行く毎日になりましたですね(×_×) 晩秋っていうより初冬に片足突っ込んでる今日この頃みたいな(__;)~★ お風邪など召しませぬよう、くれぐれも温かくしておやすみくださいませ\(^-^)/
1件

/1ページ

1件