ソノキ@退会

眞夜姫のエベレスト(意味深) そっち方向に全力なシャルルちゃん、見上げるつぶらな瞳が可愛い! フカフカ、フカフカ、そうかフカフカか←おいw 確かに口調がわかりにくいところありますよね、でも大丈夫、私も眞夜姫の喋り方あんまり把握していません←おい そのうち動かして行けば安定していくと思います。 今はあんまり気にせず自由に喋らせてあげてください、お借り頂けただけで嬉しいですので(о´∀`о) 早速百合全開過ぎて(^q^)ウヘヘ← 素敵なコラボありがとうございます! シャルルちゃん可愛いなぁ、なでなでしたいぞ←
1件・3件
本当なら自分がマヨちゃんのエベレストに登頂したいですけどね!← 一部とってもフカフカかと(ゲス顔 交流していく中で慣れていきますね! 自分はマヨちゃんに抱きつきたいです←
1件2件
それではお互い交換して←おいw 多分今頃、二人とも攻撃態勢に入っていると思いますので、背後にお気をつけて(その後誰もry
1件

/1ページ

1件