猫林描木

ご無沙汰晩わです。 今夜も冷えますね。末端冷え症の自分には辛い季節になってきました……。仕事の時なんか手がかじかんで大変です。 で、その仕事が一段落したので、自分へのご褒美として来月、東京へ小旅行しようかと思ってます。一応目的はスカイツリーとお笑いライブの観覧ですが、それ以外はどこへ行っていいのか思いつきません。そこで駒田さんの中でこれは見ておけ食っておけというのがもしありましたら教えて欲しいです(-人-) って地元でも無いのに不躾に訊いて申し訳ないです。何分、訊ける人が周りにいないもので……。 ではでは明日までお休みなさい(^^)ノシ P.S.てんとう虫よりエロマンガサウルスが気になりました(・_・//)
・2件
猫林さん、こんばんはー! お仕事大変ですね。お疲れさまです。 そんな中、いつも温かく見守り、励ましてくださってありがとうございます。 えと、まず、東京観光について。 いーなぁっ!羨ましいですーっ!! スカイツリーに行くのなら、浅草が近いですね……浅草、夜のライトアップが素敵らしいですよ?人も少ないし…… などと、先程ネットで仕入れたネタを披露してみました。あはは。 あ、あと、スカイツリーでは期間限定でピコ太郎さん専門ショップが出ているらしいですよ? アップルとパイナップル関係のメニューが並んでいるようです(笑)。 私の東京旅行は、常に趣味旅行だったので、参考にはならないとこ間違いなしです
1件
どうも一日ぶりです! お早いお返事ありがとうございます!すごいあちこち回ってますね。特にスイーツ関連の店が沢山……さすが女子といった感じです(笑) 一番気になったのは三鷹の森ですね。ジブリ美術館はいちクリエイターとして興味あります。予約が取れたら行ってみようかな。 エロマンガ島の存在は桃鉄で知っていましたが、まさかそんなイヤラシ……恐ろしい恐竜もいるとは(//∇//) ともかくありがとうございました。参考にさせて頂きます(^人^)

/1ページ

1件