やまさきひろ

華恋さんお久しぶりです ( ̄O ̄) ジャンピン 何があるから不幸でなく… 繰り返される日常の中に感じる不安はたしかにあって そこから飛び出す勇気を後押ししている詩ですね ピアノマン 恋の詩でしょうね…私も重い扉をギギキと閉めて閉じ籠もりたい事はままあります 会えなくなった人の音に守られてるのが切ないですね マザーネイチャー 悲しみから立ち直って行く心情ですね 自分の気持ちが晴れやかになれば 新しい希望が見つかるんですね。 ハーモニー 昼と夜 男と女 相反するものだけど同じもの… 互いに助け合えば素敵なハーモニーを奏でて 夕日のように輝く 私も強く優しい獅子になりたいものです 全体的には秋の風や虫の声が散りばめられて トーンも押さえ気味な感じが丁寧だなと思いました さすがです。 ありがとうございました🎵 ( ̄O ̄)ではまた🎵
1件

この投稿に対するコメントはありません