小林タクマ

コメント、ありがとうございました♪ 今年もハロウィンの季節が来ると、年の背(瀬)が見えて来る時期なんだなぁと、 あっと言う間な実感に心が肌寒くなりますが、去年は女装をしたなぁと、 それを思い出すと身の毛がよだち、こちらも寒くなります(笑) あおいさんの作品を読むと、ホントに文章から甘い香りが漂って来て、 とても僕みたいに、キナ臭い作品しか書けない者にとっては、心が安らぐ、 一服のティータイムにもってこい、どんな洋菓子よりも甘美で味わい深いものです。 きっと、明日のハロウィン当日に、あおいさんの作品を子供達に配れば、 ステキな笑顔で包まれるんでしょうね☆ 僕たちは、見てくれる読者の方たち一人一人に、言葉を届けるのが、 何よりの喜びですからね。

この投稿に対するコメントはありません