☆かーたん☆

縁有って最近読ませてもらってますが、間違いを見つけました。 P372 春休みのくだり。 [お正月が過ぎたらあっという間にテスト期間]の後、冬休みになってます。 老婆心からの報告で申し訳ありません。 テンポも良くすっと入り込める作品なので、とても好きな作品です。 冬の気配が近付いてきました。ご自愛なさって無理をしないで下さいね☆ 更新を楽しみにしてます♪
・1件
ご指摘ありがとうございます。 早速直してきました。 修正が全然追いついていないので大変助かりました>_< そう言っていただけて嬉しいです。 少しでも楽しんでもらえるよう私も頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。 北海道はもう雪が降ったり、気温が一桁だったりと冬を先取りしております(・・;) ☆かーたん☆さんもどうかお体にはお気をつけてください。 またいつでも遊びに来ていただけたらと思います(*^_^*)

/1ページ

1件