参ツノ星屑

どもども、いきなりのメッセすみません、屑です! ハロウィン企画の件ですが、私は今日を含め基本的にいつでも大丈夫です! バイトのシフトが基本午前中だけで終わればだいたい暇なので、此処で連絡頂ければ何かしら反応出来ると思いますっ 渡す個体は此方で決めちゃって大丈夫…ですよね? 大した個体なんてないのであまり期待せずに受け取って下さいな
・8件
こちらもいつでも準備できてるので今からでも大丈夫です、こちらがいただく個体も決めてもらって大丈夫です。
7件
わかりました! 今からだと愛犬の散歩の都合で個体選びNN決めetc…をやる時間あるか危ういので、3時以降で準備整い次第またご連絡させていただきます
6件

/1ページ

1件