pcで見た時と携帯で見た時の色合いが違うんだが...ww これかなりの致命傷だと思うんだw どっちが正しい色なのか分からなくなってくるww 特に肌色が分かりにくい pcだと淡いピンクが混ざってる色してるのに 携帯で見るとベージュ一色になってんだよなぁ... なるべく赤味を出すようにしてるんだけど 逆にそれが命取りだったりしたらどうしよう とか思ってるカイリです←
1件・17件
(;´д`)携帯も機種によって替わるみたいですし、あ、あまり気にしない方が……。 というアタシもかなり気にしてます、自分の色!
16件
そうですよね...w やっぱり気にしますよね(´・ω・`) たまに肌の色がものすごい黒くなってる時とかちょっと笑ってしまいます...www
15件

/1ページ

1件