メグル

ひゃーありがとぉぉぉ!!(o>ω<o) いやホントめでたいことです!! だよね、雪つん宅意外と沢山いたww メグルも予定の子たち早く入れていかないと!! これからも多分ものすごくお世話掛けると思うけど...ドール共々よろしくお願いします!!(*´▽`*)
・2件
返信遅れててごめんなさいぃぃ(°Д°) 3年長いね~。 今やすっかりエブでの主な活動の場になってるよ(´∀`*) 実は密かにこっそりメグさん宅からミチルちゃん来るの楽しみにしてます← またミチルちゃんと遊びたい(*´ω`*) こちらこそ多分とてもお世話かけて行くと思うので何卒よろしくお願いします(*^▽^*)
1件
え、ミチルちゃん!!(o>ω<o) そんな楽しみにしてもらえてるならなんとかせねばいかーん!!w

/1ページ

1件