★HдL★

こんばんは(*^^*)! 何度もごめんねー(-人-;) 遅くなっちゃったけど、ミーミィさんを驚かせよう隊← に協力してくれてありがとう(о´∀`о)! 驚かせれたみたいで良かったー! ほんとありがとうハート
・4件
あ!はるぽん!可愛いことするはるぽん!w いーえー!感謝の気持ちは伝えないと意味ないもんな!実行してくれてありがとうね(*´∀`) はるぽんいつもご飯食べてるときか食べる前にコメントくれるねww今日のご飯はかきたまとわかめの春雨よー!
3件
手ぶるぶるで打ってましたが← なんなら心臓ばっくばくでしたが← いっぱい参加してくれてほんと良かったー(о´∀`о)! そしてそのタイミングでお腹ペコペコの私( ´∀`) いっただっきまーーーす!!!!
2件

/1ページ

1件