ずん子

えみたん、お久しブリーフ! 「みんなバカになーれ♪」超笑った! 真っ暗な寝室で、お布団の中であはは!って… お仕事大変そーやね。お金投げる人っているんだね。でもまー、そーゆー人はいつか自分が投げられると思うよ。(え?笑) ツンデレな次男くん、サイコーやな。 まだまだ全然可愛いね! でも毛深い疑惑があるのね(笑) あたしは毛深いの…嫌いじゃないけど♪ そして!えみたん、激細っ! ポニーテールにエプロンつけた後ろ姿なんて、堪りませんぜ!パァパァ← あー、えみたんの時々ポエムに癒され、えみたんファミリーの一コマに癒され、とにかくありがとう!(笑)
1件

この投稿に対するコメントはありません