栗A太

こんばんは。そしてお久しぶりです! 少し以前に小説『死にたい少年と殺したい少女』の表紙を紺月唯凪さんに描いていただいた栗A太です。(覚えてますか?笑) 先日シリーズ第1話を何とか完結させまして、今後第2話を公開するにあたり、唯凪さんに描いていただいた表紙絵をシリーズ&第2話のダブルヘッダー(大谷翔平状態)として使用させてもらいますので、改めて描いていただいた事への感謝を伝えたくコメントをさせてもらいました。 感謝の言葉はいくつあっても迷惑にはならないと思うので……その節は本当にありがとうございましたm(_ _)m 長文失礼しました。 病休中・リハビリ中との事で、お早い快復を祈ってます(。>人<)
・1件
こんにちは 返信遅くなってしまいすみません いえいえ、ようやく自宅療養になり イラストをちびちび描いている毎日を送っております その都度、色々と仕事の話を貰ったりと こちらの活動事態は、しばらく中止しておりました 来年辺りから、また復帰するとは思いますが また何かありましたら、お話をください 体調と時間の相談になりますが 極力描けるように助力します

/1ページ

1件