栗A太

めめさんこんばんは! 『死にたい少年と殺したい少女』の表紙絵を描いていただいた栗A太です。 先日、表紙絵を使用させてもらってる第1話が完結となりまして、改めて描いていただいた事への感謝を勝手に伝えさせてもらいに来ました(笑) めめさんに描いていただいた素敵なイラストを無駄にはできないと奮起して、モチベーションを切らさずに最後まで頑張ることができました。本当に本当に描いてくれてありがとう!! めめさんが私の開催イベントを覗いてくれて本当に良かった! ありがとう! これから寒い季節になります。風邪などで体調を崩されないよう気を付けて、これからも素敵な作品作りを頑張ってくださいねヽ(*´∀`)ノ 長々と失礼しました。それでは!

この投稿に対するコメントはありません