初めまして。 レビューさせて頂きます。 これはすごいΣ(*゚Д゚*) 本当にパンが人に思えてきた!素晴らしい表現力ですね。 冒頭はパンを食べたくなったのですが、次第に妄想が面白くなり、思わずクスッとなりました(*≧∀≦) ここまで言われては、極上の美味と言わざるを得ません! 面白かったです( *・ω・)ノ
2件・2件
タッくんさん、レビューをありがとうございました。 実はちょうどタッくんさんの作品にレビューを書きかけていたところなので、嬉しい偶然にちょっとだけびっくりしました。 パン屋に行った時はいつも少しテンションが上がる私の気持ちを作品に込めてみました。 クスッ、と笑ってもらえて嬉しいです。
1件
こちらこそ、ダンディーに素敵なコメントを有難う御座います('ω')ノ
1件

/1ページ

1件