M*

ライラック/_novel_view?w=24055592、完結しました。 が、完結分の更新をする前に、思いの丈を少々。  書き始めた頃は、誰にも見向きもされず、まったく読まれず、という作品でしたが〝新着セレクション〟というものに上げていただき、思いのほか沢山の方に読んでいただけました。 作品の中身云々というより設定的に珍しい部類だったから取り上げていただけた、というのが自己分析結果ではあります。 何にしても、ひと様の目に触れるきっかけをいただいた事はありがたい事です。 感謝しております。  大きな反省点としては長過ぎた事ですね。 長編でも極力200ページで収まる作品を書けるようになりたいです。  またお付き合いしていただけるような作品が書けますように、と願いながら…… 最後までお読みいただきありがとうございました。
3件

この投稿に対するコメントはありません