ゆきひと

ノリで、眼鏡男子化に手を挙げたら、さっそくお話を作ってくださって、まずは、お礼を申し上げます。 ドMだっていうから、どんなやつだ?…と、恐る恐る読んでみたらば…むふふ…さすが、私と想いの共通点が、多い霧内さん、眼鏡男子の萌えポイントを押さえていらっしゃる。 ダメです…にやけてしまいました。( 〃▽〃) お父さんと同じ眼鏡に、ちょっぴりコンプレックス、仕事が出来て、動物好き…私のお気に入りのアニメキャラと、性格被ってて、ニヘラッと、頬が緩んでしまいました。 長いお話で、こんなの続いたら、悶え苦しんでしまいそうなので、これくらいで、丁度いいです。 ちょっぴり、馬締君テイスト入ってますか(笑) 苦情なんて一切ありません! 本当にありがとうございました! (*≧∀≦*)v♪
1件・1件
こちらこそ、書かせてくださってありがとうございます。 ちょっぴり馬締くんテイスト、入ってます(笑) 恋愛させると長くなりそうだったので、今回はこれで。 きっと、猫カフェで知り合った人と不器用な恋愛をしていくことになると思われます。 こちらこそ、本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件