遠藤さや

虫が苦手なので、恐る恐る読みました( 笑 ) あああ、勇気を出して読んで良かった! リアルな虫料理描写が素敵なスパイスに思えるほど、優しく温かい少年たちの友情にやられちゃいました。 もうもうもう!とても好きですっ(*´ω`*) 絶対に食べたくはないけど( 笑 )
3件・2件
たまにゃすから貴重なプラチナレビューが! 虫だから読まないようにと思っていたので、より一層嬉しかったです。 少年の友情とか、こどもの世界をもっと書きたいなあと思うのだけど、なかなか難しいです。 で、たまにゃならどれを食べるのかな(´∀`*)ウフフ
1件1件
プラチナレビュー( 笑 )( 笑 ) 拙いレビューで申し訳なす(´・д・) どれを食べるか真剣に考えてみた。 ライチみたいに瑞々しい幼虫とか、噛んだ時に体液が出てくるやつは絶対に無理。 油で揚げて、サクサクしてるやつがいいな。 あ、でも、セミみたいにギッシリなやつも辛い…あくまで噛んだ時にストレスなくサクッがいいです。 夜中に何を言ってるんだか( 笑 ) あ、そう言えば。 セブンのサラダにカマキリの足らしきものが入っていたとのニュースを見て、もう絶対食べられないなと思いました。 カマンベール…!

/1ページ

1件