月島 梨沙

こんにちは(^^) 皆様、風邪など引かれず、お元気でしょうか? 私は秋から二度も風邪をひいて体調を崩しました(^^;) インフルエンザはここ15年、不思議なくらいかからないんですけどね(^^) ところで、最近、読書履歴、自分が他の方の作品を拝見した閲覧履歴が、半端なくなが~くなっていることに気づき、整理したくなったのですが、そのやり方がわからず、エブリスタのロンリー様にお聞きしました。 お答えでは、今はその整理機能がないとのことで、「うわ~、こんなに長い履歴ずっとこのまま?」と焦ってました。 同じ方の同じ作品でも、更新日が違うときに読ませていただいたら、それも履歴として残るので増える一方なんですね。 気にしない方も大勢いらっしゃると思いますが、私はできれば整理させていただけたら、とてもありがたいなあと思いました(^^) 最近、私の作品の閲覧数は止まっていますが、私は発表させていただくだけで感謝ですm(__)m 途中まででも読んで下さった方にも、とても感謝していますm(__)m 皆様、お体ご自愛下さいませm(__)m

この投稿に対するコメントはありません