ぽこ

こんばんは。 本日紫。さんより合同誌をいただきました! しかし、主人には私の趣味を完全に内緒にしていますので、主人がいる間は見れずまだ中身を確認出来てはいないのです(T ^ T) 明日も祝日ということで主人がいるのでなかなか読めないと思い、ひとまずお先にお礼だけでもと思いコメントさせていただきます。 改めて、文学フリマお疲れ様でした。 参加させていただきありがとうございました! 合同誌読むのが楽しみです!縦書き~!*\(^o^)/*早く読みたくて仕方ないです! 栞までいただき、本当にありがとうございます!! フリーペーパーも完成品をじっくりと見させていただきますね♪(≧∇≦)ああ幸せだ!! 本当にありがとうございました!m(_ _)m
・3件
無事お手元に届いてよかったです。 紫。さんに感謝(*^^*) そうですよね、なかなかオープンにはできないですよね。お時間のあるときにご確認いただければと思います♪ 合同誌を作りたいと日記で呟いたときは、まさか実現するとは思ってなかったので、本当にあの1冊が作れて嬉しかったです。 こちらこそ、どうもありがとうございました(*^^*)
2件
こんにちは! やっとこさ本日、合同誌に目を通すことが出来ました! もうもう、感動です!感動の一言です!! 製本も素晴らしいし、何と言っても縦書きがもう素敵すぎる! ビクトールと本の森、素敵なお話でした(*^^*)先輩の鈍感さにキュンキュンきましたw二人のやり取りが可愛いかったです! そして自分が書いた文章の拙さに発狂したくなりました( ;´Д`)これは縦書きだとダメージが倍増…!(T ^ T) けれど参加出来て本当に良かったです!ありがとうございました!
1件1件

/1ページ

1件