京元

最適気温がいよいよ氷点下になりつつあるジャパニーズアラスカてございますが、日本全国津々浦々にお住まいの皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、拙作「彼と彼のあいまい」が無事完結いたしました。 ありがとうございました。 今後の更新はしばらく不定期で、エッセイの「Trashbox」のみになります。 なお、準備中の「MUSICALIVE」第二部ですが、私事がちょっと立て込んでまして、年内の連載開始は難しそうです。 何とかしたいとは思うのですが、何せこんなアホにも私生活ちゅうもんがありまして、家族やら親戚やら仕事やら金やら、まあ色々な番狂わせがあったりなんかして。 お待ちくださってる皆さま、すみませんです。 ただ、延びても必ず書き上げます。 それだけはお約束しますんで、気長にお待ちくだされば幸いです。 宜しくお願いします。 風邪めっちゃ流行ってるので、どうぞご自愛ください。 (私もやっと咳が取れてきました) ではまた、忘れられた頃に(笑)
1件

この投稿に対するコメントはありません