ARU

ふおおおぉ∑∑∑(/゚□゚)/ 激しく遅れてしまいましたがレビュー失礼いたしますうううう!! おぉぉ!アル君も!アル君もすずめ庵へやってまいりましたかっヾ(*´∀`*)ノ 暖簾をヒョイっと持ち上げて来店されてるのが、何とも粋~/// アル君カッコイイ!そして相席だぁヒャッホーイ♪そんな嬉しそうな笑顔が伝わって来るようなラスとルーシー君(*´д`*)カワイイ そして…あああああああああああああっ…司さん!!どうしたんですか司さん!!! 流し目、麗しすぎて…なんのご褒美かとっ…思っちゃいましたよぉ!!!!ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ 司さんの表情は「不敵な笑み」の所かな~?と予想しつつ、もぉぉ~お話もすごい素敵です/// 司さんがラスで遊んで下さってる~~wwww 落として上げて…ラストにもう一回落とす☆手のひらでコロコロ転がされてる感じ…吹き出してしまいましたともぉぉ(≧∇≦)b ラスのデジャヴ~ww私もデジャヴ感じてニヤニヤと…(・∀・)。o(おっと口元がにやけて戻らないわ!) 以前のお餅リクエストがこんなに美味しいネタに繋がるなんて///司さんと三和日さんに感謝感謝ですっ…! ありがとうございます///嬉しくてにやけ顔が元に戻りましぇぇぇん(ノ∀`) 餅系のお菓子も大丈夫になった理由も嬉しい驚き(o^^o)♪ すずちゃんが働き出したからか~(超納得です☆←) お店の制服も桜色で可愛い!すずちゃん、ハイカラさんっぽくてめんこい~~/// そして調理場で一生懸命働いてらっしゃのが伝わってきます! ホウ…ホホウ…忙しさで紛らわす処方…なるほどね。…お姉さん、それ聞いただけでニヤニヤしましたっ! ありがと!すずちゃん(*°∀°)=3ゴチになりました← 今後もどうなるのかな~♪o(^o^o)三(o^o^)o とそっと見守りますね/// 最近はどんどん寒さ感じるようになってきましたが、 素敵な春日和コラボで心がほこほこ致しましたあああ(*´∀`*) コラボありがとうございます♪ 絶!好!調!!な、すずめ庵にまたお茶とお茶菓子を頂きに行きますね+.(≧∀≦)゚+.゚
・1件
ぬーーーーん゛!!! 此方もぉぉお!お返事ぃぃい!遅くなりましたぁぁあ!!!(土下座 他の事に現を抜かして創作意欲低下低迷してる間に何とも嬉しいコメントを!!やっぱり、メルヘンは居心地がいいって改めて思います(´,,?ω?,,`)現を抜かしてるバヤイではない! アル君は個人的にかっこいいのにどこか内面的な?可愛らしさを持ち備えてる様なギャップ萌えが見え隠れしてて堪りません(//∇//)違ってたらアレですが… そんでもって、司は司でとんでもないことやらかしちゃってますが()ラス君と楽しいひと時()が過ごせてとても楽しかったです~??ラス君は司の大事なおも((((お友達!です!! そう言ってい

/1ページ

1件