紗綾

秘めごと、何回でも読みたくなる作品です。 過去のトラウマのせいで恋愛に臆病な佳乃ちゃん。 そんな佳乃ちゃんを可愛いと好きになった片桐さん。 上司と部下って一緒に仕事するから親密にはなるかもしれないけど、必ずしも恋愛感情が生まれる訳ではないですよね。 でもこの二人の場合は、上司と部下になったからこそ芽生えたんですよね?愛が(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪ 営業とのブレスト、一人で頑張ろうとした佳乃ちゃんの元に駆け付けた片桐さんがすっごくカッコ良かった!! 上司として振る舞おうとしながらも、内心は男として熱くなってた片桐さん。ギャップがたまりません(ギャップ萌えです) 結婚してからの二人もきっとラブラブなんだろうなぁ~と妄想してます。 しばらく読めなくなると思うと、今のうちにと超特急で読んでしまいました! 作業お疲れ様です。 また公開になったら読ませてもらいますね(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
16件

この投稿に対するコメントはありません