先日の帯に続き またまた感動しました。大人の塗り絵?綺麗です! anmamaさんは 仕事も家事も母親も全て完璧で その上、ヨガや何やかんやと 素晴らしいの言葉で表現させて頂きます。 あたしなんて、暇さえあればゴロゴロしてばかりで 最近なんて主人が残業でご飯いらない。ってなると ほんと適当な晩ご飯で(笑) anmamaさんを見習わなくて!! と自分に言い聞かせます。 そう言う意味でもこの小説は あたしにとって凄く大切です。 アンちゃんお空に行っちゃったんですね。近々、その報告があるかと ページが進むにつれて怖々読ませて頂いてました。気持ちが落ち着いてからコメントさせて頂こうと思ってました。うちにも5歳のフレブル2匹いるので 他人事ではなく 涙、涙でした。一生懸命 生きてくれて 一生懸命育てたanmamaさんとアンちゃんの時間 これからも大切にしていきましょうね。
1件・1件
おはようございます そんな。 誉めてもらうほど完璧じゃないですよ。 なんでも結構適当でね(笑) アンちゃん。 そうなの。 でもね、いつまでも一緒にいると思うのでね。 今日も仕事です。 頑張って働きますv(^o^)

/1ページ

1件