村上未来

実に興味深い題材をテーマにした作品でした。わたくしは入れ墨に興味がある訳ではありませんが、実に分かりやすい描写のお陰で興味が湧いてきました。分かりやすい描写プラス鬼かっこいい描写の数々、圧倒されたと共に感動いたしました。この小説は読者に想像させる力を付けさせる小説だと思います。起こった事を書き綴る小説よりも、想像しながら読んでいて楽しかったです。 清水編が終わりという事は続編もあるのでしゅう!後半部分に出て来たホラー要素がさらにホラーな展開になるのか!?とわくわくしております!大変楽しく読ませて頂きました!ありがとうございました!
・6件
むーたん、携帯小説としては読みにくく、しかも最初はホラー要素が全くないという「刺青師」を読破してくださっただけでも嬉しいというのに、このような素敵なレビューまで…… 本当に何と感謝の言葉を申していいのやら。 むーたんも、熱意ある執筆を日々続けている間に読んでくださったこと、本当に感謝してます。 想像しながら楽しんでくれたという言葉、そして、カッコいいと言ってくださったこと。 めちゃくちゃ励みになります! むーたんの仰有る通り。 今回は清水編。 続編は「白蛇」へと続いております。 そのあとは、まだまだ続編があるのですが、一応、白蛇が完結した今、他の連載が終わってから、更なる続編への執筆をして
5件
やったぜ!続き楽しみにしております!もしかしてあの少女が主人公かな!?読みに参ります!ありがとうございます!
4件

/1ページ

1件