僭越ながらレビューさせて頂きます。 先ずは全体の感想ですが リアルな描写により、楽屋での情景がすっと頭に入ってきます。 人生なんてそんなに上手く行くものじゃない。でも、踏み出さないと、挑戦しないと何も始まらない。そんなメッセージも感じました。 お笑いの裏に隠れる表に出ない感動のお話。とても面白いです! そしてオカン。 めっちゃいいキャラしてますね(=゚ω゚)! 作者様の作品は、どれも魅力的なインパクトの強いキャラが出てきますが、今回出てくるオカンは特に光を放っています。 豪快で、優しさに溢れた、笑顔いっぱいのオカンが読者に清々しさと温かさを与えてくれます。(部屋に入って来るシーンは、ゴジラを想像しましたが……) 笑いあり、感動ありの、どんな方でも楽しめる作品です('ω')ノ!
2件

この投稿に対するコメントはありません