西 東

チャー子の名前はそこからだったんですね。 てっきり板張りの床を、ひずめで走る時の音かと思っていました。 小型犬が走るとチャカチャカ音がするので、そんな感じだと……。 最初から食べる気満々な名前ですが、響きが可愛いと思います。 しかし、いたわってると思えば美味しく食べるためだったり、健気な頑張りかと思えば違っていたりと各所で笑わせて頂きました。 うん、でもやっぱり可愛いです。
・6件
だって食べらりたら命がなくなるプギ…… (´・ω・`) 西東さん、こんなお気楽チャーコ物語にレビューをありがとうございます! 楽しんでもらえたならなによりです♪ でも西東さん、いつも深い作品を執筆なさってるのに……こんなゆるい作品読んじゃって大丈夫ですか?(*´Д`) ともあれ、チャーコを可愛いと言ってくださって、我が事のように嬉しいです。 どうぞこれからも、息抜きにでも凛音のページにお気軽に遊びに来てくださいませ♪ (*´∀`) 三つ指ついてお待ちしております。
5件
いえいえ、笑いのツボを押さえて楽しい作品を書かれる方が凄いと思いますよ。 しかし、チャーコちゃんを抱っこしてお腹の辺りを撫でてみたいです。 触り心地が良さそう。 (*^^*)
4件

/1ページ

1件