泉 鏡花

皆さんこんばんは 泉鏡花です。 本日、11月4日は私が小説家で最も敬愛する"泉鏡花"の誕生日です。 歴史好きの方は御存知の方も多いのでは?www 勿論、私のユーザー名の泉鏡花は本日、誕生日を迎えた泉鏡花さんから頂きました。 因みに黒子のバスケのキャラクターは今月誕生日の奴誰よ?と思った方もいるかと思いますので下に書いておきますwww 8日 降旗くん 11日宮地先輩 21日高尾 ですね。 瀬戸「ちょっと待ってよ」 鏡花「ってことでこれからも黒バスキャラの誕生日報告は今月からスタートさせて頂きまーす」 瀬戸「だからちょっと待ってよって言ってるじゃん」 鏡花「へい、なんでございましょうか?瀬戸くん」 瀬戸「俺、2日に誕生日迎えたんだけど……」 原「完全に忘れちゃってたねwww鏡花ちゃんwww」 鏡花「わざとじゃないんだ!!瀬戸くんの誕生日は8月くらいから楽しみにしてたんだ!!」 瀬戸「そしたらいつの間にか過ぎてたと?」 鏡花「はい……本当にすみませんでした」 原「まぁ許してあげなよ。ファンブックにもWikipediaにも花宮以外の霧崎メンバーの誕生日書いてなかったんだから」 古橋「それに付け加え、鏡花の携帯は未だにガラケー。更に制限が鬼のように……」 山崎「おい、お前ら何やってんの?花宮呼んでたぞ?」 古橋「花宮が?……瀬戸、そろそろ鏡花を許してあげろ。早く行かないと花宮が五月蠅いぞ」 瀬戸「じゃあさっさと小説の更新をすること」 鏡花「えっ?!だってネタ切れ…」 瀬戸「言い訳は聞かないからな」 ってことで、うみねこのなく頃に続編、学園都市の二作品、近日更新………します。……多分。

この投稿に対するコメントはありません