藍蜜 紗成

ボス様!!ボス様!!ボス様ぁぁ(ノД`)・゜・。 お星様を有り難う御座いました!! すごくすごくショックな事があって原因不明のままのぶつけられた悪意に潰れそうなタイミングでのお星様の救世主でなんかもう文章めちゃくちゃですが、とてもとても救われました( ;∀;)本当に有り難う御座いましたm(__)m パソコンの通信状態もだいぶ落ち着いたので時間を見つけてお星様のお礼も再開しようと思います(*^^*) スマホなれるまで大変なのに…救世主なお星様を有り難う御座いました!!お返事はスルーでもかまいませぬので!救われた旨をお知らせしたかったのです(*^^*)お星様を本当に有り難う御座いました(*^^*) マイナスに負けずに頑張ります('◇')ゞ
1件・11件
無理しないように気を付けて下さいね( ´∀`)b くちさがない方々は多々居ますが、私は貴女様の作品のファンですし、貴女様のファンでも有ります("⌒∇⌒") 人と云うものは十人十色Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 時には、作品を生み出す苦労をわからず、独善的な考えのもと、コメントを打つ方も居ますでしょう。 ですが、あまりその事を気にされないように("⌒∇⌒")b ここに私と云う貴女様のファンが居る事を忘れないで下さいね( ´∀`)b
1件10件
ボスさまぁぁぁぁ。・゜゜(ノД`)片時も忘れませんともm(。≧Д≦。)m 本当に有り難う御座いますm(。≧Д≦。)m コメントがフルオープンだから書けない事が沢山あるけれど、この大きな大きな感謝が伝わりますように☆\(。≧Д≦。)/☆ いつもいつも支えてくれて本当に有り難う御座いますm(。≧Д≦。)m 前から聞こうと思っていたのですが、ボス様の名前からキャラの名前を貰ってもいいですか? キャラを考える時に仮の名でボス様の名前から拝借したら、キャラが気に入ってしまい、定着してしまいまして… 《アキラス》って名前なんですよ(*^^*)まだプロットだから公開は先ですが(;・ω・) 許可を
1件9件

/1ページ

1件