ゆーみー

妊娠中は一緒にチェア座るのキツいよねー!私も下の子妊娠6ヶ月ぐらいのとき行ったけど微妙に倒すしキツかったー!今は下はおんぶして、なんとか1人で座ってもらってる(^^; うちも歯石2回ほどとってもらったけど、ほんとにカリカリーっと時間かからずやってもらったよ!通うの大変だし、パパっとしてほしいのが本音よね(^^;
・1件
わーわかってくれてうれしい!やっぱおなか圧迫されるし、長時間ではないにせよきついよねー 歯石、すぐとってくれるとこもやっぱりあるんだね!別に痛いことするわけじゃないし、うちは前歯だしさっさととってほしいな( ・_・;)てか歯磨きちゃんと仕上げしてても、歯石ついちゃうよね‥唾液の量とかも関係あるみたいだし。とにかく虫歯にはなってほしくないね(>_<)

/1ページ

1件