rainbow知晴

鉛のブロックが重すぎたら、自由になりたくてもなれないけど…。心が麻痺するまで我慢をしてしまったら、本当に心が壊れてしまうよね?頑張ることも大切だけど、壊れる前にそこから逃げ出してしまうこともありだよね!いつもの公園いつもの朝、例えば仕事に例えたら、過労死するために生きているわけではない。仕事だけじゃなくても、様々な感情や状況から…。苦しくて潰れてしまう前にジャンプ出来る隙間は残しておきたいなって思いました。 私を置いて去っていった残された気持ちも知らないで…。そんな時は、誰かに何かを聞かれても何も話したくなくなってしまう。ただひとりで音楽を聴きながら。最初は悲しくて聴いたはずなのに…。音楽を聴いている内に癒されることってありますよね。 “歓び悲しみ私次第” “互いに譲り愛し合う” その言葉は、読んでいて特に、そうだよなあ~って思いました! 読ませて頂きましてありがとうございました(*^_^*)
1件

この投稿に対するコメントはありません