ヴェスト

かなかなさん~! 『月光』のほうでは更新されますか?? 電子書籍見つけたのですが、まさかの買えない状態になりまして…… 続きが気になって気になって(泣)(泣) よければ続きを更新していただければ嬉しいです(T-T) こちらの勝手な都合のわがままで本当にすみません・゜・(つД`)・゜・
・4件
ヴェストさん こんばんは(^^) チケット購入したり、慣れていないとわからないですよね~(°▽°)* 私も初めわからなかったです! 更新が……実はまだパソコンデータの方が訂正出来ていなくて……orz まずラストまでそちらを訂正してからになるか……まだどうするか未定な状態で(´;ω;`) とりあえず琥珀ニャンコの方を移動させる予定ではあります! 先が見えず申し訳ないです(;-;)
3件
かなかなさん こんばんは!! 一歩手前までいったんですけど、その先に進めなくて…… 前にもあったんでさすがに対処しようと思います(笑)(笑) ラストというと完結までいってるんですか?? 更新してくれるのなら、いくらでも待ちます!! 『黒猫』だけはどうしても諦めきれなくて…… 無理をいってすみません(。´Д⊂) 琥珀ニャンコきたぁぁーー!! 琥珀ニャンコはほのぼのと癒されながら読めるので、ほんとーに大好きです♪ 琥珀ニャンコも楽しみに待たせてもらいます(*´ω`*) わがままいって本当にすみません かなかなさんのペースで全然構いませんので、お願いいたします。 私もどうにかして電子書籍のほ
2件

/1ページ

1件