あおい 千隼

レビュー失礼致します。 今作品は、著者様が他サイトで連載している時に拝読させて貰っておりました。 今回、再度愛読させて頂き、その完成度の高さに胸が高揚するとともに、感動に震える思いです。 禁断の恋を題材とする作品は少なからずございますが、それに過去へとタイムスリップし、尚且つ パラドックス要素に歴史要素を色濃く加えた作品は、今作品だけと言っても過言ではありません。 歴女でもある著者様の、才知溢れる後著作品は、読む人の心に様々な想いや感動の種を蒔きます。 拝読を重ねる度に、発芽して芽は育ち、立派な大木となり、花と実を結びます。 是非とも、それを実感して欲しいと思います。 後日譚で描かれた、お話を締めくくる情景が、脳裡へと鮮やかに広がり心が温まりました。 とても素晴らしいお話です。有り難うございました。
2件・1件
うわーとってもすてきなレビューありがとう。 なんてことだ! 作品を上回るような内容になってるような気がして(アセアセ ホントもうありがとうしか言えない/(^o^)\
1件

/1ページ

1件