ののちゃんおはよー(≧▽≦) あのね、ハナニクトライアングルの表紙に、『アスタリスク』のリンクを貼らして頂きました(*^^*) 事後報告になってごめんねm(_ _)m ののちゃんのペースで連載頑張ってね(≧▽≦) 楽しみにしてるー(人´∀`).☆.。.:*・゚
・3件
のんちゃーんL(゚□゚)」 リンク貼ってくれたの!? ありがとー♪♪ 完結まで気長に待っててください( ̄▽ ̄;)
1件2件
ののちゃんおはよー(*⌒▽⌒*) せっかくののちゃんが書いてくれるので、少しでも宣伝したくて(●´ω`●) 効果はあまり期待出来ないけど応援の気持ちです( ´艸`) 楽しみは長く待てるので、ゆっくりやっていってねん(*´▽`*)
1件

/1ページ

1件