パンダ

パンパパん♪パンパパん♪ ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄) 笹がねぇ… やっと陛下side特典読めました♪ いやぁ、あんな風になるとは! イケ部sideも早く読みたいパン♪ あまりにも最近寒いんで、洞穴の笹ベッドに街で仕入れた毛布を… ん?パンダが毛皮? 寒いもんは寒い(笑) ところで笹かま(`Д´≡`Д´)??ドコ? 温かいお茶と共にモグモグとしようと… (-ロ-;) まさか!独り占め? (;o;) かーまーぼーこー(笑) それにしても、パンダ風邪ぶり返してます! また鼻がつまってる… 餌の少ない時期なので、栄養が足りず、山で芝かりの仕事では賃金はないに等しく…この冬は山から降りて遊園地で風船配りをしながら、公園のすみにブルーシート御殿を建てて暮らしたいと思います! 浮浪パンダが出来上がり(笑) では、パンダ、残りの芝刈りに行って参ります!
1件

この投稿に対するコメントはありません