Kim

爽やかな休日の朝。 コーヒーでも飲みながら、ゆっくりまったり一日を迎えようとしていたのに…。 ぽんぽこ御殿に迷い込み、その衝撃に打ち震えつつ、大笑いしてしまいましたっ!! 朝からお邪魔するには濃ゆすぎるメンツ、もう最高ですっ(≧∇≦) あぁ、そしてあの童謡が頭から離れませんっ(笑) ♪ 行きはヨイヨイ、帰りはコワイ 男は来い来い、女は帰れっ ♪ 十さまのキュンキュンラブストーリーを堪能していたはずなのに、気が付いたら何故かぽんぽこ御殿に迷い込んでいたという、このミラクル(笑) 全ては豆太郎くんのせいですねっ♪ でもでも本当に、人生いろいろ、女(?)もイロイロ! 水も甘いも知り尽くした、人をも軽く超えた気がする彼女(?)たちが、愛しくてたまりませんっ(*´艸`*) 13ページという短くも濃厚なこの物語には、愛と感動とお笑いが、目いっぱい詰まっていますっ!! ぜひ、またぽんぽこ御殿の皆さんに会いに行きますっ( ´ ▽ ` )ノ
2件・2件

この投稿に対するコメントはありません