飛鳥@交流

イルフィちゃん、久しぶりに見ました!相変わらず、刀剣折ってるのですねwwwwww おかえりなさい! まだまだイベントは盛り上がりに欠けているけど、今回は、もっと活動できるといいなと思います! 宜しくお願いします! 相変わらず可愛いなぁあぁもおおおおお!!
・3件
イルフィ「ほ、本気だせばそこまで折れないし・・・」 とか本人は言いそうですが、 新魔学でも剣ポキ=イルフィってレベルでポキっていきたいと思いますw 今回もよろしくおねがいしますー!!
1件
本気出しても折れるのね!流石だぁ!← 剣ポキって初めて聞きましたよwwwwww 楽しみです! よろしくお願いします!

/1ページ

1件