千愛(ちなり)

はじめまして。こんにちは! 私も84年子供3年生です(^-^) あまりに中年言うと悲しいでーす(笑) さてさて、 先ほどから読みはじめまして、疑問があったのでお暇なときお答え頂けたらと思います。 ①クリエーターにココアさんっていらっしゃるんですけど、その方にも不動明王さんが居ます。神様は同じ名前で何体もいるんですか?? ②私の周りには龍使いみたいな人が多く居ます。(頭ぶっとんでるわけではなく、普通の常識ある人達ですよ(笑)) 幽霊が見える人は次元の違う龍が見えないとききましたが、花毛さんは両方見えると言うことですか? 最後に半信半疑ながらも信じて読んでいますが、フィクションだったらこんな質問自体恥ずかしい(ФωФ)ノンフィクション、実話ですよね?
・2件
すいません笑 いますよ。 第●●代不動明王 って何体もいますよー。 ちなみに千手観音とかもそうです。 幽霊だけみえるひと、 両方みえるひと 神獣がみえるひと それは人それぞれ。 わたしは全部みえます。 実話です。 あたしだって何回嘘であってほしいと願ったか。
1件1件
お返事ありがとうございます(^-^) なるほど、そうなんですね! 全部見えるの本当にすごい。(幽霊は嫌だけど龍とかは見てみたい!!) 自分の人生を犠牲にしなくてはいけない部分もあり、大変だと思います。 タバコの吸いすぎに気を付けて、ぼちぼちで修行頑張ってください\(^-^)/

/1ページ

1件