星野るい

最初は死刑執行でみんなはもう居ないと思って読んでいましたが、最後主人公がみんなと再開し、みんなが生きていたことに驚きました。 読んでいくうちに雨宮先生という人物がどういう人なのか少しずつ解かれていく謎にスッキリ。 キャラクター一人一人の悲しみと苦悩がちゃんとリアルに表現されていて本当に良かったです。 最後は本当にいい意味で裏切られ、感動致しました! ハッピーエンドで良かったです(´∀`)
・2件
星野るい様 このたびは『31人の死刑囚』まで全部読んでくださってありがとうございました(´▽`) 素敵なレビューまでいただいちゃって……とっても嬉しいです。 まさか自分の作品を全部読んでくださったうえに、すべてにレビューを書いてくださる人がいるなんて、感激のあまり涙がー笑! 感謝しかありません。 私もるいさんの作品を少しずつ読み進めさせてもらっています♪ お互いに励ましあって頑張りましょう(ノ∀\*) これからもどうぞよろしくお願いします。
1件1件
とんでもないです(*´Д`*) 私は高橋さんのファンなので、他作品も見たいなと思い読ませて頂いた次第であります。 これからも応援しております! そしてこちらこそ、よろしくお願い致します(*´∪`)わたしも頑張らなければ!
1件

/1ページ

1件