浅果好宗

たくさんの、毎日積み重ねた『お休みなさい』 何気ないことですが、幸せな言葉ですよね。 最後までくだけた言い方が出来ない二人。それでも『星』と『月』を巡る幸せな夫婦。 『幸せ』を伝えられるこの二人は、本当に『幸せ』でしょう。 きっと、空に昇っても『光』を放ち、包む二人だろうと読後は温かな気持ちにさせてくれます。 そして、クリイムシチューが食べてみたいと思ってしまう作品です♪
4件・1件
よっぴいさん。 読みにきてくださり、レビューも書いてくださって、ありがとうございます! 「おやすみ」を言う相手がいる事、言ってくれる相手がいる事って、幸せですよね^ ^ 今回は、自分の理想の夫婦像を描いてみました。 いつもにこにこ、穏やかな感じ… 無線機という無機質なものから、伝えられたら、いいなぁと思ったのですが、感じ取っていただけたようで、ほっとしました。 栗いむシチュー、実は、私も食べた事がなかったりして(笑) 今度挑戦してみます( ´ ▽ ` )ノ

/1ページ

1件