女郎花

(応援) 季節がらでしょうか。 (´;ω;`)ウッ…いや、作品の所為でしょう。 また涙腺が……崩壊作品……!!! 淡々とした機械的なストーリー運びなんですよ……なんというか、文字の配列とか記号とか。 なのに、ラストページに向かうにつれ何やらザワザワと……(;´・ω・)……そして…… 涙腺崩壊!!! (´;ω;`)ウッ… どうしてくれるんですか。 こんな風に、人生の伴侶に対して感謝の気持ちで溢れた『おやすみなさい』を先に言えたら、幸せですね。 私もできれば、言ってあげられる側で自分の最期を迎えたいなぁ(´;ω;`)ウッ… 崩壊!!!
6件・1件
女郎花さん、レビュー書いてくださったのですね∑(゚Д゚) もったいないくらいのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m 理想の夫婦像みたいなものを書いてみたのですが… 無機質なアイテムを使って、あったかい雰囲気を出せたら面白いかなぁと… 涙腺崩壊だなんて、思いにもよらないことですが、とってもうれしいです(´∀`*) こんな夫婦なかなかいないかもしれないですが、いたらいいですよね^ ^
1件

/1ページ

1件