きま餅さん♪こんばんは(*´∇`*) 昨日はコメント消失騒ぎをしてしまってスミマセンでした(ノд<) 慌てん坊でお恥ずかしい(/ω\*) ヒヨコエプロンは紗耶ですか!良いですね~!(*´`*) 紗「何で俺がこんなエプロン着けなきゃ!(赤面)」 啓「俺が見たいから」 で言い返せない紗耶(笑) 琴羽くんはピンクのフリフリで(*´艸`) 恒輝くんは絶対、邪な企みがあると思います♪裸エプ…(〃∀〃) ちょっと涙目で恥ずかしさに耐えちゃう琴羽くんVv 恒輝くんのためなら…なんて(*´艸`) きゃわわわ!!(///ω///) 夏から~の三人が夢にですか?! 嬉しくて鼻血が止まりません!!(〃∀〃) なんか、ありがとうございます! いつも応援感謝です♪ ペコメも読んでいただいてる実感があって嬉しくなります♪ (σ*´∀`) 新作の表紙イラスト、クリエイターさんの小説の方で拝見しました! きゃーっ(///ω///) エニョくてドキドキしました! いつもの甘い感じも素敵ですけど、エニョいのも良いですね! (*´∀`*)ハアハア 今、神様のオマケ短編を考えてるのですがやっぱり、きま餅さんのイラストだったら~と想像しながら書いてます♪ 美形設定のつもりなので筆が進みます(*´∇`*)b
・15件
臨也さんこんばんはー! 言い返せない紗耶くんかわゆすです~~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o 恒輝くんはやっぱり裸エプロ…狙ってますよね!ww ああ、琴羽くんの背中からお尻のラインが美しそうです(〃▽〃)←どこを想像してる! 新作イラストも見てくださって有難うございます(〃▽〃) たまにはと、ドアップにしてみました♪ 神様のおまけ短編も凄く凄く楽しみです! 美形で口が悪いけど一途な神様(〃艸〃) 過去のお話か、新たなの恋の話かわかりませんが楽しみです(〃▽〃) もちろん本編も!! 更新頑張ってくださいませ♪
14件
きま餅さん♪こんにちはです(*´∇`*) 私、攻に愛されちゃっての受への命令(お願い)って好きなので、嫌々でも啓一郎の言うことを聞いてあげちゃう紗耶になっちゃいます(*´艸`) 紗耶も裸エプ決定ですね!(笑) 琴羽の裸エプロ…背中からお尻のライン! 私も綺麗だと思います♪白肌で天使な感じで(〃∀〃) 恒輝くんは速攻で狼になっちゃうか鼻血を噴くか、どっちかですねww どっちにしても食べちゃうんですけど(*´艸`) 新作のイラストは生クリームなんですよね! 私も前に生クリームネタの小説を書いたことがあるのですが、楽しかったです♪ あ!今回のイラストはキラキラしてて綺麗だなぁ(*´∀`)って
13件

/1ページ

1件