あっきー

この度、『タイトルはちゃんと考えるべきだと思う。』を、書き直しさせていただくことになりました。 いつも、こんな下手っぴなのに見てくださる方々に大変、申し訳無く思っております。 作中でも、お伝えした通り、初めて書いた作品(長男的存在)なので、最初の方の内容が矛盾に矛盾を重ねておりまして…。 これは自分の書きたい内容と大きくズレてしまっている。と、思いこのような決断をさせていただきました。 レオのキャラが滅茶苦茶変わります。リオも変わります。 今までのリオレオが好きだという方、もしいらしたら、本当にすいません。 これから必死こいて頑張って書き直してきます。少し時間がかかると思います。 それでも待っていてくださる方、楽しみにしていてください! 期待に応えられるよう、とにかく頑張ります。 どうか、これからもよろしくお願いします。m(__)mm(__)m

この投稿に対するコメントはありません