さかなり栗子

お待たせしてすみません、栗子です汗汗 なんだか息子の骨折が二箇所で未だに腫れがひかず右往左往しているうちにこんなに時が経ってしまいました…ということで現在、例に漏れず家族全員闇期真っ只中です、すみません汗汗 そろそろまた立ち上がりますので、あたたかい目でお待ちいただけたら嬉しいです(;´ω`)チーン… 色んなお礼も滞っててほんとにすみません泣泣
22件・3件
栗子さん。焦らずですよ。ゆっくりご家族に向き合ってあげて下さいね。 でも、息子さんの骨折、未だに腫れが引かないなんて、心配ですね。(>_<)
2件
栗子さまぁぁぁ(>_<) 骨折二ヶ所とは。。。腫れがひかないのも心配ですが、栗子さまは体調大丈夫でしょうか? もう、毎日寒くてブルブル震える日々ですので、風邪などひかれませんようご自愛ください!! 今はご家族の皆さんとの時間をどうか最優先に。。。ゆっくりゆっくりいきましょうね!
1件
息子さん、骨折二ヶ所とは(ノ_<。) 少しでも早くよくなりますように。傍にいる家族も辛いですものね。 いついつまでも…ゆっくり待ってますので… 寒さも厳しくなってきたので、看病疲れなど…お体気を付けてください(´;ω;`) お大事に…
1件

/1ページ

3件