(応援) 個性豊かで魅力的な登場人物、食欲をそそる美味しそうな料理がいっぱいっ☆ ミクリヤを中心として始まる毎日は、ドタバタとても楽しくて、笑ったり、感動して泣いたり、ほのぼの幸せな気持ちになったりしながら読みました。 どのお話も絶品で、多忙な毎日の中で忘れかけていた、人とのふれあい、思いやり、優しさを思い出させてくれるような、そんな素敵なストーリーに胸がいっぱいになりました。 いつも読んだ後は前向きな気持ちになり、思わず笑顔になっています。 誰かのために思いを込めて何かをすること、笑ってほしいと、元気になってほしいと、食べる人の幸せを願いながら作られた料理を食べると、きっと、そんな温かな気持ちも一緒に自分の栄養となって、明るく過ごすためのエネルギーになるのだと思います。 たなばたさんのバウムクーヘンでは、孝輔くんのサプライズに、 わぁーっ( ;∀;)!!! ボロボロ泣いてしまいました。 今思い出すだけでも感動して泣けます。 ああっ、素晴らしい!! 『2』の完結おめでとうございます。 『3』へ続くのですね。楽しみにしています。 素敵なお話をありがとうございました。 (*^^*)
8件・2件
Oh my gosh!!((〃゚艸゚)) 作者の意図した以上に深く、丁寧に読み込んでくださって、本当にありがとうございます! 感動です( ;∀;) 2は、起承転結でいうと「承」にあたるわけで、いろいろ盛り込んだ1に比べて地味だし、ボリューム的にも少ないので、自分で「どうなのかなぁ?(´□`)」と思いつつ書いておりました。 でも、しまさんのステキなレビューのおかげで、拙作がすごく良い話になった感じがいたしますよ!! ありがとうございます!( 〃▽〃) 3も頑張ります!
1件1件
アンジュさぁーんっ☆ もっと色々感じたし、きゅんっ♪ ってしたり、考えさせられたり、感動したのですが、うーっ…上手く伝えられません。 (。>д<) (*゚Д゚*)!!! 起承転結の承ですかっ? うわぁー!! 転結が楽しみです。 『2』も十分過ぎるくらい、良い話がいっぱいでしたよ♪ 無理はせずに頑張ってくださいね。 応援しています。 フレー!\(`・ω・人・ω・´)/フレー!
1件

/1ページ

1件