筆装備サライ

ものすごく久し振りなケモをあなたに(笑) 状況①:寝ている狐♀を膝枕してナデナデモフモフする猿 状況②:①の狐が人違いだった場合(笑) 状況③:怖い笑顔の嵐VS蒼白の猿(笑) 状況④:①②③とは別世界、嵐の精神世界?(某アルトネ)で猿が本物(または本物をよく知る人物)と勘違いして嵐の祖母を現実世界へお持ち帰りしようとする(笑) ④の分岐をまた、やってみたいなと思っていたりします(笑)
・2件
④をやると嵐が精神崩壊起こしてあの世行きですね(笑)
3件
深夜営業お疲れ様です。僕は徹夜なぅです。(笑) たしかあの頃は連れ帰りはしなかったものの、正当防衛で尻尾拘束&辱しめをしたんでしたけ(笑) でしたら、 ⑤動機は適当、猿が強制的にまた嵐の精神世界に飲み込まれる(笑)→あーあ、出会っちまったか

/1ページ

1件