.ark@大久保

【2016.11.08.Tue 現在】 お久しぶりです、おはこんばんちは。 いつの間にか11月です、.arkです。 以前のコメントからはや4ヶ月が消えてました。いつものことですそうです←   ▼最新更新作品はこちらです。 Twitterでやってたサイン、あの感じで描くのが楽しくてやってしまいました。 もし欲しい方いらっしゃいましたらお気軽にご一報を。 ▽月に一度は絵はもう版権ものしかありません。。。来年こそは。。。! ▼いつも作品にスター・コメント・レビュー頂いた方々、ありがとうございます! いつも励みになっております、うれしいです(´ω`*)   ▽秋アニメ:ナンバカ・舟を編む  秋ドラマ:真田丸・相棒15・科捜研の女・ドクターX・レディーダヴィンチの診断 いずれも視聴中。相棒の季節がやってまいりました!   ▼おそ松さん&Fate 三男右固定溺愛中。パズ松さんが女神来て熱い。 Fate/GO楽しくやってます。☆5の為に石集めで課金の沼に行きそうになりながら耐えてます(と言いながら3000円は消えた←)   ▽もう冬ですね、とりあえず僕は着まくってます。 来なくてもいい風邪の季節です、皆さまお気を付けくださいませ。   ▼最後になりましたが鳥取の皆様、大丈夫でしょうか。 あれだけの大きな地震のあった鳥取、地震直後以外はあまり報道されておりませんのでよくわからず、心配しております。 あまり被害がなかったとは決して言えないと思います、大変かと思いますがご無事をお祈りし致しております。   ▽次回のコメントは12月を予定しております、引き続き宜しくお願い致します。       .ark/大久保悟 拝
1件

この投稿に対するコメントはありません