あおい 千隼

レビュー失礼致します。 主人公とその妹の絆を描いたお話。 いつも何かしらと問題を起こす妹。 それを苦と思うことなく、頭を下げに奔走する姉。 ある日妹は、事故で短い生涯を終えました。 それから程なくして現れた一匹の猫。 妹の名をつけ、可愛がり、そして―― 一秒、一瞬を、大切に綴られておりますね。 とても心に沁み入る展開です。 最後に姉の未来を守るため、妹がとった行動とは…… 心温まるお話でした。 作者様の御作品を愛読しておりますと、以前よりも増して、丸く温かく、更に心打つ描写を描かれるようになられたのかな、そんな感じが致します。 益々のご活躍をお祈り申し上げております。 とても素敵なお話でした。 有り難うございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません